07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

不眠 

 うおー眠れなかった!


 今日はお休みだったんですが、なんというかアレ、
すっごい眠れなくて結局起きたのが日没あたり。

 無意識にPSO2をつけてチームルームに放置してたあたりは進歩が伺えるけど。


 しかしもうちょいなんというか・・健全に過ごしたいなぁ。
まぁ今のシフトが不規則極まりないからもうちょいしないと無理だけど。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 バイオハザードリベレーション アンベールドエディション
クリアしましたー!(ふーみんが。)

 まぁ相変わらずバイオとしては神バイオ。
サバイバルホラーとしては実に良ゲーですね。


 とりあえずこれでレイドモードも全ステージできるようになったので
いつでもマルチプレイができるようになったぜ!!





 と、それはまぁ置いといて。




 なんかせっかくなので新しく追加された難易度
「インファーナル」だかをやることに。

 ノーマルはふーみんがクリアできたんだから、
俺がやるなら上の難易度じゃないとねだとかなんとか。





 で、まぁアレだ





 まず敵の配置が違う。敵の初登場シーンの前にすでに出てきたり。
さらに強さが違う。速い。とにかく速い。

 回避のタイミングとか色々違っててヤバイ。
敵の殴りは基本的に2~3回食らえば死ぬ。




 バイオ4の再来だぜ・・・!?





 とりあえずメーデーさんを倒すところまでは進行。
ただ何がしんどいかって回想編や別働隊のアクションパート。


 前週での武器が使えないからとにかく弾が足りない。
回復も足りないとかとにかく忙しい。












 ヤバイね・・これはかなり楽しい。HALO4過疎ってたし疎かになりそうだ・・。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2085-0d95c337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top