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渡り鳥の旅日誌

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ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ねんむい! 

 びっくりしたね!


 夜勤行ったら「明日もだけど大丈夫?」って聞かれて
初めて夜勤2連勤ってそこで知ったっていうね!


 シフト表はしっかり見ましょう。



 それにしてもなれない夜勤はやはり眠い。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 何度も記事にしてますが、もうすぐってことで
また有志のブログからの引用で。


http://gildagames.blogspot.jp/2013/05/halo4halobulletin-20130529pl.html#more
【Halo4】HaloBulletin 2013/05/29【武器調整/PLアップデート】



武器調整

■ BR
 ・ダメージを強化 → 4ショットキル
 ・ファイアレート(連射間隔)をわずかに弱化
 ・照準が赤くなる距離(Red Reticle Range=RRR)を弱化
 ・2バースト+殴りで相手をキルできる。(以前は3バースト必要)

■ カービン
 ・ダメージを強化 → 7ショットキル
 ・精度を強化
 ・RRRを弱体化

■ ライトライフル
 ・ズーム時のファイアレートを強化
 ・非ズーム時のファイアレートをわずかに弱化
 ・RRRを更新後のDMRと同等に強化

■ DMR
 ・RRRをわずかに弱化

■ アサルトライフル / ストームライフル / サプレッサー
 ・ダメージをわずかに強化 → 現在より3発少ない弾数でキル
 ・オートエイム角を減少(=より正面に敵を捉えないと当たらなくなる)
 ・発射拡散を弱化(=精度上昇)

■ SAW
 ・ダメージを強化 → アサルトライフルに対して2倍のダメージ毎秒

■ マグナム
 ・6ショットキルで変わらないが、わずかにダメージを強化

■ 車両
 ・ワートホグ及びマンティスのチェーンガンを強化

■ その他
よりスピーディな試合体験を構築するために移動速度を100%から110%に強化します。

チームスナイパー/グリフボール/アクションサックのロックンレールは今回の武器調整の影響を受けません。
アクションサックはライトニングフラッグを始めとして独自の試合ペースとバランスを持つので同様です。



マッチメイキングプレイリストアップデート
■ 全般
SlayerProのゲームタイプにアサルトライフルのロードアウトをもたせました。

グローバルスキルサーチあるいはCSRマッチングの検索時間を延ばします。
プレイヤースキルがよりマッチする相手を見つけるために

次週、マジェスティックDLCが"featured DLC"プレイリストに登場します。
今後このプレイリストに各種DLCプレイリストを入れ替わりで提供していきます。

コミュニティフォージアイランドプレイリストは次の月曜日で退場となります。

■ キャプチャーザフラッグ
同点時のオーバータイムを1分から2分に変更します。
3人以上のビッグパーティマッチングをオンに。ビックパーティ同士がマッチングした場合3対3でもゲームを開始します。

■ キングオブザヒル
ヒルポイントリミットを25から50に増加し、勝利スコアも150ポイントから250ポイントへと増加します。







 カービンの時代がくるでぇ!!



 というか、全体的に射程が短くなりますね。
全武器に置いて射程が短くなる傾向があるので、
近距離用のオートマチック武器が輝きはじめる!?

 そして移動速度が若干上昇することで強化されるアビリティが。

 スラスターパックですね!

 今までかなり空気だったアビリティが強くなることで
戦場がどう変化するのか・・楽しみで仕方ない!












 BF3もこないだやったら楽しかったけどHALO4も依然俄然楽しみ!


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 アクローケーンのためなら
それはもうグルグルハムっちゃうぜェェ!

 ということで時間があえばよろしく!

 
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