07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

びっぐさいず 

 下書きのままだった!!!!!!


 あ、アブナイ!


 というわけで遅れましたが更新です。






 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです









 Z575


 自分が今使っているノートPCです。

 デスクトップは主にゲーム配信用、そしてPSO2を
そこそこの画質で遊ぶためのものなんですが


 Z575は    一応    そこそこのAPU積んでるので
PSO2のグラフィック描写をちょっと上げても大丈夫じゃないかなって。


 以前動作重視のために設定を最低にしてたんですが。
ちょっと引き上げてみるかってことで設定を見直し。


 基本描画設定:1

 テクスチャ解像度:圧縮→標準

 シェーダー:簡易→標準

 解像度:1280×720

 fps:30

 HDMI出力マルチモニターON


 この条件で果たしてどこまで動くか?



 ちなみに変更前はほとんどの状況下でfpsが乱れることは
なかったので、なんとか動いてくれれば御の字。












 最も重くなると思われるテクニックエフェクト
レスタなどの補助テク、ゾンディール起爆、ウォンドの法撃爆発で
若干のフレームレートの低下が起こり


 フルメンバーでのDF戦では腕にぺしぺしされるたびに
処理落ちが発生してはいたものの



 なんとか動作してくれたのでしばらくこの設定でやることに。
あとは妙に安定しない無線LAN接続が安定してくれれば問題ないんだけどな。












 いっそ有線でノート繋いじゃうか?いやぁでもごちゃっとするしなぁ・・。


 お返事コーナー

 >蒼さん

 ドモゥー。
なんか最近急に言われ始めた気がする。
ウォンドの真の強さ・・。

 だが蒼さん!ガンスラも強いぜ!
状況問わず攻撃を途切れさせずに
あらゆる局面でダメージを出すことが可能!

 PP依存ではあるものの、そのPPを
途切れさせずに戦えるのはガンスラだけ!


 つまりはガンスラとウォンドを持てば
全射程平均での総合最強はうおてくなのだァーッ!


 >きらきら

 名前がアレだけどきっとブラン。
おひさしー。

 お互い環境の変化が色々あるけど
まぁ適当に頑張って行きましょう。

 スカイリムはPC版がいいのはわかってるけども
箱版はタダで手に入ったようなものなので
せっかくだからそっちを触ってやり込めそうなら
買ってみるかもしれません。

 

コメント

Skyrim 楽しいよ。楽しいよ。

URL | こゆるぎ #-

2013/05/15 00:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2065-ad93de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top