07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

 

将軍からの告知
チーム「こなもの」の承諾が取れたので
バンガードに組み込みたいと思います
意見等があれば「将軍」にwisなりメールなりお願いします

何も無ければ2~3日後にはスカウトします

以上

('n')ノ






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









http://gs.inside-games.jp/news/405/40578.html
大統領のスーパーパワーが炸裂!『Saints Row IV』最新トレイラー


 大統領ゥゥゥォォォォォ!!






 セインツロウがとんでもない方向にいってますね。
はっちゃけ系GTAクローンから派生したセインツロウ。
だがもうGTAの枠を超えているゥ!


 フレンドのブログでライオットアクトと評されてましたが
まぁまさにその通りな出来になってますね。

 飛んで!跳ねて!ぶちぬいて!吸い寄せて!ぶん投げる!


 ライアクより派手に、アホ超人アメコミヒーロープレイが
楽しめる感じの出来になっててもう前作より見た感じが進化してないとか
そういうの全然関係ない感じになっててヤバイ!


 なんというか色々と下品なのがこのゲームの魅力。
下品で超人で圧倒的な大統領を楽しみたいね!












 8月23日に発売ということでこれは楽しみになって来ました。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2061-e68fbd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top