07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぐにゃ 

 体調悪し


 風邪っぽい。熱、喉の痛みなどなど・・

 歯周病?歯茎から血が出る。


 ぐぬぬ・・・なんというか・・
引っ越してからこの手の問題が多い気がする・・



 明日は夜勤だというのに・・ぐぬぬ・・








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 ふーみんにギアーズを理解してもらうために
ギアーズ2のキャンペーンを開始。

 難易度はカジュアルでクリア優先。


 ジャッジメントやってから1と2やると
色々動きが全然違ってたりして進歩を感じますね。



 その進歩の軌跡を簡単にまとめてみる


ギアーズ1:初期作。色々動きが固く、荒いが今でも通用するTPS最高峰。

ギアーズ2:一気に現在のレベルまで接近。うごきが柔らかく緩慢になった。

ギアーズ3:ゲームスピードが2より上昇し、アクションはより自然に。

ジャッジメント:基本はギアーズ3と変わらないが、武器が2つになり他のFPSに近いものに。




 やはり2で大きくモデルチェンジしたのが伺えますね。
HALOも2で一気にHALO3などに近くなったので、やっぱりアレか。
初期作が成功するかどうかでグレードアップしたかどうかが
シリーズモノが長続きするかどうかの指標になるのかな。












 そうなるといまいちグレードアップしなかったロスプラ2が3であぁなったのも・・
失敗フラg・・・

 遅いお返事コーナー

 >ちゃる

 ザク改でガマンするしか・・

 あのオバハンはやばいなー。
出禁で来ないかって言われたら微妙。
出禁すら あぁ、忘れとったわ で済ませそう。



 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 いやぁ直接現場にいたらそれはもう
興奮して話すでしょうねっ!

 残念ながら現場には立ち会えなかったけど、
少なくとも人がいたら死者が出てたレベルだそうな。

 まぁとりあえずさくっと忘れて
PSO2でまったり遊びましょうー


 >モエモエ

 お店は大丈夫でしたよー。
柱がぶち折れた以外は。

 いやぁ今後の展開が楽しみです。


 >大明神

 まだパン君のがマシだぜ・・!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2060-529844ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top