09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ひどばぁ 

 PSO2でアドバンスやらクライアントオーダーやらの
キャンペーンをまたやるみたいですね。

 ハンスとラヴェールのオーダーと、
砂漠のアドバンスをクリアすればいいそうな。


 俺のハンスまだ「あんだぁ~?」と「あーあ」しか言わないんだけど
その対象のオーダー出てたっけな・・・怪しいな・・・







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 うちの店でひどいことが起こった。





 車が突っ込んできたんです。





 駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えたオバさん。
そのオバさん、あろうことか突っ込んで柱をメコって折った状態で
店内に入ってきたわけですよ。


「FAX送りたいんだけど」












 そんなん言う前にまず言うべきことがあるだろ!!?!?




 ちなみに突っ込んだところに本棚がありましてね。
本棚がすっ飛んで向かいの化粧品の棚に派手にぶつかって
店内はなんというかカオス状態だったわけで。


 んでさらに一言。


「警察に言うんじゃなかった、保険屋に言うんだったわー」





 警察がこなけりゃ保険屋動かねーだろぉぉがぁぁぁ!!!




 んで、そのおばさんの旦那さんが来るまでなんと!
そのおばさん一度も謝らなかったという衝撃の事実。
というかおばさん自体は一度も謝ってないというね。





 極めつけの一言。




「FAXの用事がなければ来なかったわよ」













 知るかよ!!もう来るなよ!!


 お返事コーナー

 >ちゃる

 遅れてすまそん

 広義で言えば2000コスも低コスト!
というわけで2000コスを頑張ってみようず!

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

もうそいつ顔写真撮って免許証と車のナンバーひかえて出禁でいいよね…。
後エクバはマゼラトップザクとハイザックカスタムが低コストで来てくれたら俺は完璧だな!

URL | ちゃる #-

2013/05/08 17:14 * edit *

(≧▽≦)ノ

災難だったね…。
とりあえずサーさんはケガしなかったみたいなので
まだ良かったね(>_<)

アクセルとブレーキ間違えるとか
一度も謝らないとか

世の中にはディオも真っ青なくらい
有り得ない人間っているよねー。
漫画のキャラで出てきたら
「こんな痛い人実際いないから!」って
突っ込まれそうな。

大変だったと思うけど、嫌なことは
みんなで楽しく遊んで忘れるといいと思うよ!

とゆーわけでお待ちしてます(≧▽≦)

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/05/08 19:20 * edit *

おおう。おつかれさま。
災難だったねぇ・・・
お店の方は大丈夫なんだろうか・・・?

URL | もえぎ@アイン #aDTQzAOE

2013/05/08 20:30 * edit *

あだ名はfxxksおばさんで決まり
猿に車を与えるべきではない

URL | エクソン #yw4sqTbg

2013/05/09 15:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2059-5c58372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top