09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

新演習場 

 http://doope.jp/2013/0527470.html
「Borderlands 2」の新プレイアブルキャラクター“Krieg”のリリースが5月14日に決定


先日、プレビューの解禁とリリースが迫っているとお伝えした「Borderlands 2」6人目のプレイアブルキャラクターPsychoの“Krieg”ですが、先ほどECHOcastsのTwitterアカウントが新しいアートワークを公開し、“Krieg”を追加するキャラクターDLCが5月14日に配信を迎えることが明らかになりました。

なお、今回のDLCは昨年10月に配信されたGaigeと同様シーズンパスには同梱されず、価格は9.99ドルとなっています。

多様なスタック効果で攻撃力を高める“Bloodlust”に加え、Second Windと近接攻撃を強化する“Mania”、自分自身が燃えながらファイヤー及びエレメンタル効果を強化する“Hellborn”と、3種のとち狂ったスキルツリーを持ち合わせる“Krieg”さんですが、一体どんなバランスのキャラクターとなっているのか、近く解禁されるであろうプレビューとゲームプレイ映像の登場が今から待ち遠しいところです。






 これただのPSYCHOじゃねーか!!魅力的!!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








ジョニー「お久しぶりです、X01」

('+')うおっ

ジョニー「魚ァ!!」

('+')!!?!?

ジョニー「・・・・。」

('+')・・・・・よ、よくわかんないけど久しぶりだな。

ジョニー「最近はよくウォーゲームに参加しているようで何よりです。」

('+')おうよ。ビッグチームのSRも37まで上がったぞ。

ジョニー「それは結構。是非50目指してがんばってください。」

('+')とりあえず当面の目標は40だけどな。

ジョニー「ダブルEXPマッチの参加権は?」

('+')・・・・

ジョニー「スパルタンオプスのEP1~5の10チャプタークリアはしましたよね?」

('+')・・・わ

ジョニー「忘れてたんですね、そうですか(ニコリ)」

('+')う、うん・・

ジョニー「まぁアナタなら別段問題ないでしょう。2倍戦えばいいだけですからね。」

('+')は・・ハイ・・

ジョニー「まぁそれはそれとしてですね・・報告要件があります。」

('+')そ、そうだ・・ここに来たってことは何かあったのか?

ジョニー「ハイ、今までの功績がUNSC上層部に認められたようです。」

('+')ほう

ジョニー「そのため、新たなる演習拠点の管理運営を任せる、と。」

('+')おー、それはいいニュースだ。以前のはさすがに古いし遠いしな。

ジョニー「ハイ、というわけで」

('+')?で?

ジョニー「ここがその座標です。しっかりおねがいしますね。(ニコリ)」

('+')ん?お、おう。










('+')・・・・・・





ugcuserfile-d5b32082-590f-458a-bdad-365d8226bbed-d25f58a611a57604-full.jpg






('+')更地じゃねーーーーか!!!!












ジョニー「設営用物資は順次送られてきます。がんばってくださいね(ニコッ)」

('+')ば、ばっきゃろー!!!


 お返事コーナー

 >こゆるぎさん

 小技を覚える段階までの
到達がかなり早いと思うんですよね。

 全く慣れていない人がそこまでいくのに
数日のプレイは必要だとは思うので、
初日からブースト吹かしまくりながら撃ちまくれるだけ
上達は早いと思いますよ。

 期待している!

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2058-f014fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top