09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ちょっと遠くに 

http://gs.inside-games.jp/news/404/40498.html
『Grand Theft Auto V』の第三弾トレイラーが解禁!


GTA5の最新トレイラーだー!!


 キャラ紹介にスポットしたトレイラーですが、
ゲーム内容もちらほら見えて良い感じですね!

 あとは同じようなゲーム性をマルチプレイにも
搭載してくれればいうことはないんだけどな。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 今日もオフフレがきているのでHALOとかHALOとかプレイ。
HALO4のキャンペーンとかカスタムをさくっとやってました。

 なんだかんだで初心者入り乱れて遊べるフラッドは
素晴らしいルールだなーと思いつつフラグをどんどん立てては回収。


 そして日が明けたのでちょっと遠くまでお出かけ。
イオンまでまったり行ってきます。



 帰ってきたらまたHALOとかエクバとかやるんだ・・!



 とりあえず食料物資とか色々買ってこないといけないし、
100均でよさそうなものを見繕うのもしてこないと。

 せっかく遠出するんだから色々買って、
そしてフレに色々持ってもらおうそうしよう。








 実家を出て1ヶ月は経ちましたが、
色々気楽なのはいいけど予算的に色々厳しいので
遠出の際に安いものをがっつり確保しないとね。












 帰りのバスでなんか面白そうなカスタムルールでも考えてよう。

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2052-7c8cfe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top