07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

まずは生き残ること 

 http://doope.jp/2013/0427386.html
UKチャート4/21~27:Techlandのスピンアウト新作「Dead Island: Riptide」が初登場1位を獲得


 デッドアイランドは好調のようですね。
日本語版が出るのはしばらく先ですが、まぁこれで
安心して待てるというもの。

 前作のキャラ引き継ぎが可能という噂もありましたが
その辺どうなんでしょね。気になるな!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 HALO!


 4で対戦しつつ2のキャンペーンをプレイ。

 今日はルーキーだったふーみんが大分
戦えるようになってきたので良い感じでした。


 遠距離専門ですが直接的な近距離での機動戦を
徹底的に避けることにより死なないでフィニッシュすることも。



 エクレちゃんも久々にプレイしていたのですが、
謎のアタッチメントの効果も発揮されて以前よりも凶悪に。



 そのアタッチメント。気になったのでちょっと調べてみました。

★COOLNET★ PS3/Xbpx360 FPS Freek / 細かい動作もラクラク♪ 2機種対応 アタッチメント


 こんなん



 ・・・



 これは確かに盲点だよな・・ぁ?
スティックが長くなればその分操作が精密になるというか
うん・・うん・・確かにこれは・・



 ・・・





 ・・ちょっと割高だけどちょっと欲しいね!

 エクレちゃん曰く右スティックのみで十分効果を発揮するそうなので
これは予算に余裕ができたら購入を検討してみたいですね。












 これで視点感度を上げても大丈夫そうなら・・近距離戦がさらに強く・・!?

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2051-de90f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top