09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ランク 

 そういえばゴールデンウィークでしたね。

 一応自分もそれなりにちょっとだけお休みを頂いたので
オフフレとさくっと遊べる時間はあるかな。

 お金あんましないのでおみやげに期待しようチラッチラッ








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 最近エクバがフレ内でベリーホットなので
ひっさびさにマイMSランキングでもまとめておくかと。

 ここ最近はランクマッチにはいかなくなったので、
とりあえず好きな機体ばかり使っています。

 が、相変わらずそれなりにはガチ機体も練習してるので
現在の実力ランキングにでもしておこう。



No.1:シナンジュ
射撃スタイルと格闘スタイルに換装可能な換装特化の2500。
最初から使い続けてなんだかんだで不動の一番手。

No.2:ゴールドスモー
近接カウンター用の機体。ユニバースな2000。
こちらも最初から使い続けて、以前3番手だったのが2番手に!

No.3:ケルディムガンダム
以前00を見たことによりモチベが高まったので新規採用。
2500の狙撃特化支援機。頑張って頑張ってそれなりに使えるように。

No.4:アリオスガンダム
以前00を(ry
コスト1000ながら長めの射程で弾幕を展開できる優秀なリア充。

No.5:クロスボーンガンダムX1
なんだかんだで新規組が入ってきたのにも関わらず順位変動無し。
ただそれなりに使えるようになってはきたよ!2500の闇討ち機。


 特訓中、ネタ用など

00ガンダム
以前00を(ry
コスト3000の限定的に高性能になれる機体。難しい。

ガンダム試作3号機
ベジータ搭乗の2500弾幕型。メガビーム(ギャリック)砲がイカす。

百式
紙装甲で難しい2000。新規をたくさん採用したけどまだだ!まだ終わらんよ!

ガンダムエクシア
以前(ry
序盤の刹那らしいがむしゃらな格闘で遊ぶだけの機体。近接万能の2000。

ガンダムデュナメス
以(ry
狙撃型の2000。難しい。あきらめ気味。

スサノオ
00を見る前からそこそこ面白がって使ってた格闘2000。用途は変わらず。

ブルーフレーム
大剣凸専用になってしまった万能型2000。

ストライクガンダム
パイロットがムウなら愛用してるんだけどね!換装特化の2000。






 こうして見ると00勢が大分増えたかな。まぁいいんだ。
レパートリーがそこそこ増えたので対戦は楽しいです。

 でも、ガッチガチの対戦を最近あんまししてないので
そろそろガチ練習もしておきたいんだよなー。












 HALO4も練習したいしやること多くて大変だ。

 
PS  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

言うて俺も財布ぺらっぺらだからそこまで土産に期待しないで…!

URL | ちゃる #-

2013/04/28 15:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2049-384913a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top