07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

効果の程 

 マザー2クリアしてしまった。


 うん・・いいゲームだね。マザー3は毛色違うからってのと
最初の展開で負けてしまったのでやってなかったけど、
やりたくなっちゃうよね!

 3DSに移植してくれないもんかな。
WiiUのVCでも大歓迎なんだけどな!
むしろそっちのが嬉しいかも。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 メンテも明け、とりあえずPSO2やらやってきました。



 マグのトリガーアクションの効果の程をチェック。




 以前は

・復活
・復活
・無敵
・復活
・復活

 にしていたんですが、今回は

・回復A
・回復A
・回復A
・回復A
・回復A


 という一色染め。




 んで、単刀直入に結果を。






 ピンチになるシチュエーションがなかった!





 ・・・・




 うん、次回あえて攻撃食らって試してみますよ。
ごめんねこんなんで!マザー2とエクバが忙しくてさ!



 あ



 そういえば今回のメンテでフューリースタンスが
射撃値のみ下方修正入ったっぽいですね。
まぁ順当なところなのではないでしょうか。

 それにあわせてまたスキルツリーリセット権もきたので
個人的には嬉しいですね。また色々いじれる。












 ただやっぱりテストプレイはしっかり行なって欲しいですね。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2039-12e2949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top