09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

だいうー 

 ネット復帰したわけですが、やりかけであり
クリア目前であったマザー2をとりあえずクリアしてしまおうと。

 ってことで昨日は帰ってからマザー2をがつがつしてました。


 明日は休みだから色々やるぞー!
マザー2ももうちょいなのでクリアしてしまいたいな!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 冷蔵庫が壊れた!!


 DR-B15A-Wという型番のシングル向け冷蔵庫なのですが、
なーんか冷えない。途中から冷えなくなった。

 最初はアイスがちょっと溶けるなーって程度だったんですが、
なんか氷まで溶け始めてこれはイカン!ってことで。

 んで、冷蔵庫の方もなんかよろしくない。
冷えてない印象というか、食材の匂いが以前よりするように。




 これはいかん!ってことでメーカーに問い合わせたところ、
なんか初期不良っぽいので返品交換してもらえることに。




 メーカーは大宇ジャパン・・・アレだ。韓国メーカーだ。


 やはりスペックと値段が良かった&時期が遅すぎて
これくらいしかいいのが残っていなかった・・とか色々と
要因はあったのですが、やはり韓国製はいかんなー。

 スマホとかでも色々とアレなのが多いですし、
液晶パネルでも色々とアレなのが多いですしね。












 まぁ新品と交換して、ダメなら返金してくれるそうなので
とりあえずは一安心かな。


 お返事コーナー

 >モエモエ

 ただーいまー!

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2037-c2e2b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top