09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ふんたー! 

色々と変わってるっぽいのね。







ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








いよいよ

今日!


ネットの業者がくるわけですが




PSO2ではアプデでバランスが変わったっぽいですし、
HALO4でもそろそろアプデがあったような?


とりあえず注目したいのはPSO2。
ハンターのバランス調整、レベルキャップ解放。
全クラスでのクラススキル追加などありますが


やはりハンターの調整が気になる。
倍率強化でかなり強くなったっぽいですが、
新スキルのコンボアップの強化倍率がマーベラスで
テクニックにも反映されるわでエキゾチックな
強化っぷりだとかなんとか。



ダイナマイツ!



まあ若干強化の方向性が極端な気もしますが、
他のクラスに肩を並べる強さになったのではないでしょうか。



肝心の強化が必要とされていたテクターは相変わらず
残念仕様のままっぽいですが。
強化の方向性自体はいいと思うんだけどね。









まあ今日プレイできれば色々試してみよう。

コメント

ツイッターやらブログやらでも言ってるけど
フューリーは叩かれても仕方ないLvにまで強化されたね

このまま「糞ター」になってしまうのか? って感じ

URL | 将軍 #-

2013/04/14 11:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2034-0f62d991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top