07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ちまちま 

昼だね!寝起きだよ!








ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです







すっかり昼起きる生活リズムに。

夜はその分それなりに長く起きるようになったので
溜まってるゲーム達も順調に消化中。


現在メインで進めているのはマザー2。

ムーンサイドを攻略し、モノトリービルまであとすこし。
ジェフがこわれたつつを直してくれないのにやきもき中。



次点で聖剣伝説2。妖精の村まで到着。
武器はムチ、剣をメインにバランスよく育成中。


クロノトリガーも未来に着いたとこまで進行。
ロボに早く会いたいな!


エクバ、HALOもだらだらちまちまやっています。


ネットが繋がったら色々とシングルゲーが
できなくなりそうなので、今のうちに進めないとね!









ロマサガ3も手付かずなので進めておきたいな。
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2031-766429ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top