07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

それは遠足 


東京歩きまくった!






ドモバンハ('+')ノ サーフィスです







フレに連れられ5人で上野、秋葉原をひたすら歩いてきました。


そこでやってきたのは



ガンダムEXVSフルブースト!








き、きちんと上野公園で歩き花見もしましたよ!
思ってたより肌寒かったおかげか、ほぼ満開で残ってる桜も多く、
たんまりと目にピンク色をぶちこんできました。




その後フレの東京案内でひたすら徒歩。
東京の空気を堪能しましたよ。



んで、ゲーセン梯子して、飯休憩挟んでようやく
空いてるフルブ台を見つけたので2回ほどアーケード。


機体の細かい仕様変更などを確認しつつプレイ。


アーケードモードは前作より多彩になってていいですね。
機体もバランスをうまく考えて修正されているので色々新鮮。
手持ち機体が前作はがっかり性能だったのが、
フルブでは良調整されてて嬉しいね!









さて、今日は大阪です。朝にはついてるはず…
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2021-e8a0c53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top