09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ハムハムハ 

 今日の更新でとりあえずPCの更新はひとまずお休み。

 しばらくは携帯からになります。


 でもやることはいつもと変わらないよ!
まぁ回線も早めに整えるつもりだしね。

 回線速度は気になるところですが、
値段と速度と相談して速度重視にはしたいな。
配信は今まで以上にやっていきたいしね!






 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。







 ネルシール装備できるようにしました。
テクターの法撃UPと法撃特化マグで無理やり装備。

 攻撃性能以上にやはり、法撃支援が欲しいってことで。
んでフレのサポートと濡れバスタオル装備での気合勝ちにより
なんとか+10にすることができたので実戦投入。


 打撃ダメージはなかなかGood。
属性値33%ながら、属性値50のラムダジャレイドに
追随するものがあります。

 そして法撃支援。これは想像以上に役立つね。
元よりレイデュプルの支援でも十分役立つのですが、
それ以上に強いということで攻撃テクニックも
そこそこ交えていたんですが


 相手によってはテクニックのが有効になったりも。
んで、ガンスラの打撃、射撃での特性も生かしながら

 届く相手には打撃

 届かない相手には射撃

 状況を打開する時に法撃


 と、うまく分けて使うケースの効果が上昇。
例えばクラバーダの防御状態。アレは打撃、射撃だと
あまり通らないのですが、法撃だとそれなりに通る。

 グランツ系でガードを崩して打撃で切り込む、みたいな。


 さらに以前入手したアンブラステッキ。
法撃力がハンター・テクターながらシフタドリンク込で
1400を超える法撃力に。

 これでようやく戦術が完成。

対強敵、対ザコ掃討にワイヤードランス
あらゆるシチュエーション、攻めにくい敵にガンスラッシュ
接近戦がきわどかったり、近接勇者が多い時にテクニック。


 望んでいた戦法ができてとても気持ちがいいね!




http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11500384738.html
いよいよ明日「シンパシー2013」&「荘厳なる守護者」について



 そんな中、次回新要素で待ち望んでいたPSPo2iの
人気服が配信されるということで。


 戦術が完成し、欲しい服も配信される!
つまりは今モチベは最高潮!!なわけですよ。






 そんな時に引越しがくるとか運命ってほんと敵なんだね!












 まぁ・・・早めに頑張って揃えよう・・・。


 お返事コーナー

 >マッキー

 ガンバルガンバルファイティーン!

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2019-26571ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top