09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

そうだった 

 http://doope.jp/2013/0326971.html
「Borderlands 2」の次期タイトルアップデートにて、待望のインベントリと弾薬SDU拡張が実装へ


 ボダランのDLC情報がきましたね。
無料アプデも来るそうで、なかなか良心的。

 レベルキャップなどは有料になるようですが、
倉庫拡張や弾薬傾向数増加などは無料のようです。




 楽しみだね!








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです








 そういや今日色々追加されるの忘れてた。
アプデ前だというのに派手に散財してしまった結果

 ☆10武具の取引開始

 という重要イベントに出遅れてしまいました。




 まぁ最初は別段急ぐ必要はあまりないんですが、
やはりどうしても気になってしまうのが1つ。

 ネルシール。


 やっぱ欲しいんですよねー。
しかも昨日の記事で書きましたが、
新たにワイヤードランスを採用した結果
打撃戦闘に関してはかなり良い感じになったんです。

 それ故に微妙な立ち位置のパルチザンが残念な感じに。
そしてその波はガンスラにも及び始めています。


 ここはひとつ、ガンスラにも新たな力がほしい。
単純なパワーではやはりワイヤードランスには負けてしまう。



 そこでネルシール。・・欲しくなってきたね!


 ただそれを装備するには、ハンターメインからテクターメインに
変更しなければならず、テクターメインになるとHPがガクっと下がる。
打撃、射撃も下がるので単純火力が落ちてしまうのが難点。


 ただしネルシールを装備することで、
即座に使えるテクニックの効果が飛躍的に上がる上に
必要法撃が高い=法撃力が上がる=テクが強い=強い杖持てばもっと強い


 となるわけで対応力はググっと上がるんですよね。
いやぁ悩ましいね。



 値下がりするのか、値上がりするのかわからないけど
とりあえずはネット回線とさよならするまでに買うか見送るか決めないと。












 オマケ:クローム緊急いったらこんなんに遭遇した。
pso20130327_203350_012.jpg

コメント

随分黒い…!
クロームにもレアいたんだっけ?
とりあえずキャップ解放までにフォーステクター両方カンストさせたいね。

URL | ちゃる(「・ω・)「 #-

2013/03/28 10:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2017-e083f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top