07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

神ゲーか! 

 PSO2で武器迷彩って聞いたことないですか?
今度の雑誌の付録に既存の武器のグラフィックを
その迷彩武器に変えることが可能という代物がつくそうで。


 既存武器のやつほしいなーって思ってたんですけどね。
なんか、要望があればそれも善処するよーって話をサカーイが
してるそうななんとかかんとか。



 皆!武器迷彩は全武器のが欲しいよ!って要望送ろうぜ!









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 HALO4の最新アップデート情報がPAX East という
ゲームの祭典にて色々公表されたようです。

 有志ブログが意訳してくれたので引用。

static float ぎるやん;


http://gildagames.blogspot.jp/2013/03/Halo4PAXEastForJP.html

CSR - 競技性スキルランキング


 ・各プレイリストごとに1から50のランク付けがされます。(グリフボールも含む)
 ・CSRはまだヘイローウェイポイントのみでしか見れません。
 ・まだ参加していないプレイリストはRank1の扱いで他のプレイヤーと比較することができます。
 ・CSRはランクのロックを防ぐために一定期間アカウントの動きがなければランクのリセットがあるかもしれません。(これはリーチのアリーナに似ています)


フォージ&フォージアイランド

 ・フォージアイランドは新しいフォージ環境です。
 ・リリースは4月11日、無料で提供されます。
 ・フォージアイランドには大中小の3つの島があり、マップでは大きな空が利用できます。
 ・マップのアセスティクス(美学:配置できるオブジェクトや背景、環境光などを指す?)はRavineマップに極めて似ています。
 ・フォージのより高精度の編集方法の提供は企画していません。将来のフォージのタイトルが焦点です。

またYoutubeにPAXEast内で紹介されたフォージアイランドの動画がアップされていますよ。

 フォージアイランド動画(1:20くらいから)
http://www.youtube.com/watch?v=UllVowFc56w


タイトルアップデート

 ・タイトルアップデートは2週間以内にリリースします。
 ・TUの変更点は例えばインシニレートキャノンのリロード中はその弾によるダメージを0にする。サンドボックスでは触れない部分。これらの変更は全般的あるいは単独で適応することができます 
 ・他には武器のダメージやファイアレートの変更があります。
 ・夏にはレジェンダリースレイヤーが武器を変えてやってきます。
 ・フラッグをXホールドで持つ/離すということは可能ですが、議論はされていません。
 ・DMRのバランスについては検討している。
 ・ビークルの微調整は最新のアップデートで可能です。


マッチメイキングアップデート&変更点

 ・キャッスルマップパックが4月8日にやってくるとともに、マルチチームが帰ってくるよ。(3人PT6チームのプレイリスト)
 ・アクションサックのフィエスタは将来、微調整が入るよ。
 ・レジェンダリースレイヤーはスローダウンとインフィニティを競技性の考えの元ミックスしたもの。これは将来武器の微調整を行ってから、遅くても春先から夏の初めには提供するよ。
 









 おぉ・・・・



 おおぉぉぉ・・・・




 バランス調整も、CSRの導入もかなり楽しみ!
フォージアイランドはReachのような感じに近いようで
ちょっと違うっぽいのかな?

 無料提供されるそうなので配信をじっくり待ちましょう。












 アプデでまだまだ光り続けるHALO4。早くこないかなっ!

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2013-348459b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top