07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

クレーム 

 尻拭いのクレーム処理ってほんとやる気にならないよね。

 今日仕事でちょっとしたクレームが発生しまして。
他店での不備によりこっちがとばっちりを食らうという感じ。
詳しくは書けないけどね!

 自分に過失がないのに自分が責められなければいけないのが
なんとも言えない感じだけど感情を抑えてなんとか処理完了。

 まぁ本部に報告して改善してもらうってオチになったけどさ。


 その過失の根本は本部直営店っていうね。


 ・・・ね。







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。









 こっここっこここっこっここっこここ


 コーノーザーマー


 ギアーズオブウォージャッジメントは見事!コノザマ!
届きもしねーよバッキャロー!!

 ってことでギアーズのレポートとかは明日!

 その前に気になるものがあるのでそれをチェック。


http://gs.inside-games.jp/news/396/39663.html
再び巻き起こる悪夢…『Dead Island: Riptide』最新ゲームプレイトレイラー





北米では4月23日、欧州では4月26日に発売が予定されているオープンワールドゾンビアクションRPG新作『Dead Island: Riptide』の最新トレイラーが公開されました。今回のトレイラーでは前作のエンディングから続く物語の導入部分が確認出来る他、ウイルスが蔓延した軍用艦内でゾンビ化したクルーとの激しい戦闘シーンも収められています。

『Dead Island: Riptide』はPC/PS3/Xbox 360を対象に発売予定です。





 気になるねー!こっちも!

 前作の不満点であった

・数多くのバグ、クラッシュ
・キャラクターアニメーションの不完全さ
・無駄にデカイ声のローカライズ
・ラスボス


 などが解決されてるかは不明ですが、
見ていて面白そうではあるのでアニメーションの不完全さは
消えたものと思いたいところです。

 ストーリーは実に興味深いものではあったけど、
前作で根本の解決はされなかったので、その辺が語られるのかどうか。
あとは前作のキャラを使えるという話は本当なのか。
色々まだまだ気になるところは多いけども、発売日はもう
来月と思ったより近いんですよね。

 ローカライズで国内版が遅れる可能性はありますが。












 上半期での期待の一作。前作のように繰り返し遊べるものであればいいな。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2011-b9d9ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top