07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

マグマグマグ 

 突然ですが


 ちょっと先に引っ越しを予定してまして。
それの掃除をしなければいけないんですがなかなか進まない。

 しかし引越しは色々手間だなぁ・・。
どうぶつの森のようにサクサク進めればいいんだけどなっ!


 ということで来月からちょっとネットが使えなくなるかも。
早めに復帰出来ればいいんだけどな。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 PSO2


 ようやくテクターが51になったので、メインハンターに帰還。
HPががつっと上昇したのでこれで前線でガシガシ戦える。

 んで、フレのもんじゃからちょっとした情報。



 マグの復活支援について





 復活支援の発動率は極希。ぶっちゃけ期待なんて出来ない。


 けど


 全部復活にすると・・?





 ようやく体感できるレベルにまで・・・とのこと。




 ということは・・現在使用しているクラススキル
「アイアンウィル(HP2以上の状態なら75%以上の確率で致死ダメージを受けてもHP1残る)」

 それにプラスしてマグの復活支援を活用すれば・・・







 石仮面をかぶったDIOのように・・・!

 ワムゥ、エシディシ、カーズのように・・・!

 なるほど確かに不死身なヌケサクのように・・・!

 隣に仗助がいる時の億泰のように・・・!

 ノトーリアスBIGのように・・・!

 水分補給しまくるフー・ファイターズのように・・・!

 雨が降ってる時のブラックモアのように・・・!







 不死身で何度でも起き上がられるってことじゃないッスかァァ~ッ!?





 で、まぁダークファルスで色々と試してはみたけども、
マグの効果を試す前にアイアンウィルで死ななかったというね。











 攻撃特化とも、防御特化とも違うステータスッ!
生存特化!色々中途半端な感があるけど それでいいッ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2005-dc2acd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top