07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

きたか! 

 北朝鮮がなんか空打ちミサイル撃ったとかで

 こないだ宣戦布告してたんだから狙うところが
違うんじゃねーの?と色々突っ込みたくなるけど
なんか日本海側の公海に落ちたそうですね。


 しかしまぁなんというか・・・



 やっぱり口だけなんだろかなぁ。







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです、









 http://gs.inside-games.jp/news/395/39545.html
GameTrailersにて『Saints Row 4』のティザートレイラーが公開、発売は8月に


 海外サイトGameTrailersにて人気クライムアクション最新作『Saints Row 4』のティザートレイラーが公開されました。

概要文によると、開発はこれまで通りVolitionスタジオが引き継ぎ、パブリッシャーはDeep Silverが担当。Xbox 360、PS3、PCをプラットフォームに2013年8月23日に発売予定となるそうです。間もなく両社からの正式な発表が行われるはずなので続報に注目しましょう。




 THQ倒産でどうなってしまうのかと思っていた
セインツロウシリーズの最新作がもうきましたね。

 パブリッシングは開発チームを引き取った Deep Silver が担当。
トレイラーを見た感じだと、セインツ3エンジンをそのまま使いつつも
さらにはちゃめちゃ度合いが上がっているようで普通に期待できそうです。


 開発スタジオが変わってないからとりあえず安心して待てそう。


 ただちょっと気になるのがこのパブリッシャー。
ローカライズとかどうなんだろ・・と思いまして。


 Deep Silver って知らないんだよなぁ。
何かやったことあるソフトあったっけ・・・


 ・・・



 と、調べてみたら



 デッドアイランドのところだったんですね。
ローカライズはスパイクが担当してたので影が薄かったんですが、
まぁこれなら最悪スパイクでのローカライズが期待できるかな?


 最近はスパイクのローカライズもなかなか良い感じなので、
ここが担当してくれればまぁそこまで問題はないかな。












 アクションがライアク2みたいな感じになってて楽しみです。
 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2004-d3bf6b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top