09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

方針変更 

 そろそろ治ってくれてもいいんだけどなー。口内炎。

 仕事に支障が出るレベルに痛いので
色々対処療法で頑張ってるけどそれがまた痛い。

 ここまでレベルが高い口内炎は初めてかも。

 おのれー・・






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです






 うーん

 ネルシール掘りを頑張っているんですが・・・
いやぁやっぱり出る気配がないんだよねぇ。

 どうしたもんかと色々模索していると・・
昨日ブログでちょこっと書いた新交換武器の
ブロックべロウの上位、ロエリアベロウ。


 入手は余りこちらも容易では無いけど、
見た目もいい、スペックもいい、装備条件も緩いと
3拍子揃ってるナイスレア。


 それに、ネルシールの要求法撃は決して低いものではないので
テクターメインでないと装備できないんですが・・

 テクターメインにするとHPがガクっと下がるので
現状だとそれは結構リスキー。ただでさえアイアンウィル任せに
しているというのに、さらにそれを加速させることになる。




 ということで、方針変更。
ネルシールではなく、最重要ターゲットはブロックベロウ!












 問題はボスドロップだからさらに手に入りにくいかも・・ってことか。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2003-3c90ece0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top