09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

やっぱり運が無いな君はwww 

http://doope.jp/2013/0326700.html
People Can Flyが開発を手掛ける人気シリーズ最新作「Gears of War: Judgment」のローンチトレーラーが公開

 いよいよ近づいて来ましたねェェェ

 ローンチトレーラーがくるとホント、
いよいよって感じになってきますね。


 しかもなんかいつの間にかミニキャンペーン・・
ギアーズ3のサイドストーリー収録とかでテンションが
上がって来ましたよ!!



 対戦も力はいってるっぽいし、期待したいところ。
HALO4は開発が変わって逆に多くの層に受け入れられて、
モデルチェンジとしては成功した部類なので・・
ギアーズもそれにならって頑張って欲しいですね。








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。










 スったスった


 素晴らしく運が無いな君は




 ちょっと色々将軍と話してまして。
技量の重要性ってヤツですね。

 詳しくは割愛するのですが、やっぱりアレ。
技量って大事だねーってお話でして。


 んで、最近射撃系PAを使っているのでここはひとつ、
以前育てたはいいもののあんまり使ってなかった新マグ。

射撃:90
法撃:10
技量:50

 ・・・のマグを使って、技量を上げつつ火力をUP!
・・してみようじゃないかと。



 ん?





 ・・・




 そしたらアレ。前装備したかったネグリングが
装備できるじゃないの!!


 赤のガンスラッシュもいいんだけど・・
やっぱなんかカジュアルさが否めない上に
ネグリングのかっこ良さがね・・光るわけですよ。

 ってことでまずは強化。


 フレにグラインダーを分けてもらったので、
それでドゥドゥってたんですが・・


 複数個同時進行強化法でなんとか150個以内で
+10にすることができました。


 まぁ140個くらい失敗したってことですがね。




 んで、次は能力。


 なんとか打撃系ソール+パワーⅢ・・できればそこにポイズンⅡをつけたい。
せめて即戦力として打撃ソール+パワーⅡでもいい。



 んで、倉庫に有り余る素材武器と残り少ないメセタで奮闘。



 すばらしく


 すばらしく





 素晴らしく運が無いな君はwwwwwwwwwww












 最終結果はパワーⅠ、ポイズンⅠ。メセタがたまり次第リベンジ。


 

コメント

(≧▽≦)ノ

割愛された技量の重要性について詳しく聞きたいです♪

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/03/08 20:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1996-975969f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top