07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

スラァー 

http://gs.inside-games.jp/news/393/39333.html
NES、SNES、GBA、GENESISを無理やりまとめたゲーム機「RetroN 4」が発表


おおぉおこれ欲しい!日本製で出ないかな!?

 というかSFCをHDMI出力するだけでいいんだけどね!
聖剣3、ドラクエ3、タクティクスオウガなどなど
VCでは配信されていない名作をプレイしたいッ!


 というかVCで配信しましょうよォー






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。






 PSO2!


 最近ね・・



 パルチをそこまで使わないという


 いや、まぁ前々からパルチザンはサブ武器だったんですが。
しかし最近改めてガンスラッシュのPAを色々深くまで使うようになったら
PAスロットが

・ガンスラ:近接コンボ(主力万能型)
・ガンスラ:アディションバレット(範囲攻撃型)
・ガンスラ:エイミングショット(射撃用)
・ガンスラ:スラッシュレイヴ(必殺用)
・パルチ:近接コンボ(近接万能型)
・ロッド:攻撃テクセット


 って感じになってましてね。
これでネルシールが手に入ったらいよいよパルチが
オミットされる日も近いんじゃなかろうか・・・



 ある程度のザコを一掃できるレベルの戦闘能力が
あれば十分なので、そうなるとガンスラで装備の
スリム化を図ったほうがいいような・・

 火力はフレンド皆高いからね!
火力はその辺に任せるとして。



 しかし使えば使うほど全てのPAに使い道があって
やっぱり面白い武器だなぁと再認識するわけです。
ガンスラッシュ!素晴らしいね!!












 もっと武器がいいものになればマジで打、射、法
全てを網羅するスーパーWTになる日も・・!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1995-b1e09507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top