09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

撤回 

 昨日の記事はなかったことにしてください!


 うん、とりあえず色々考察した結果・・・
あんまりパワー寄りにしてもなーという結論に。

 パワー出すよりもまぁ状況対処能力を上げようと。
ってことで方針は変わらず。万能にいくよ!







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。









 エクレちゃんとHALO4で経験値稼ぐべく
チャレンジを色々消化してました。

 今日はチャレンジの更新日なので、ウィークリーチャレンジは最終日。
今週まだ消化してなかったキャンペーンのチャレンジをプレイ。

 ミシック・ティルト・サンダーストームのスカルをONにして
任意のキャンペーンを難易度アドバンス以上でクリアせよ、というもの。
(ミシック:敵HP二倍 ティルト:敵防御属性強化 サンダーストーム:敵昇級)

 最初のステージがとても短いのでそこでさっくり終わらせる作戦。




 しかし毎度のことながら・・硬い!!!



 ストームライフルが大体60%ほど撃てる状態で拾えるんですが、
まぁ全弾撃ち込んでも死なないんだよね、エリート。

 せいぜいシールドが剥げる程度。
弾は決して多くはない上に敵の数も多い。

 最初のステージでもかなりの数が出てくるんですよね。


 なので閉所であることを利用してエクレちゃんと挟み撃ち。
アサシネーションを駆使してとにかくCQCで進む2人。


 こういう遊び方ができるのもHALOだからこそ。
スパルタンオプスもスカルがあればやってみたい・・











 けど、敵の数が桁違いだから無理かな・・・。

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1992-57c1279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top