09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

50:50 

http://gs.inside-games.jp/news/392/39264.html
『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』の30分に渡る海外版プレイフッテージが公開



 バイオリベのCS版の動画ですね。
ネタバレがあるので未プレイの人は見ないほうがいいですが。

 フレームレートがあまり改善されてないのは
ちょっと残念かな。ただ、バイオハザードとしては素晴らしい作品。
バイオ6を絶賛放置しながらもバイオリベはまたやりたいね!

 ってくらいなので興味のある人はチェックだ!
そして一緒にレイドモードやろうぜ!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 ついに!


 やっと!



 PSO2でテクターがLv50になりました!!


 ハンターが50になって、ステータスの不足を
少し感じていたのでテクターを上げようとして1週間ほど。

 どうにか50になることができたのでハンターに帰って来ました。


 が




 メインテクターの時に使ってたハンターのツリー。
アイアンウィル(確率でHPが1残る)のツリーを使ったままだと
以前使ってた武器を装備し直すことが出来ないというね!



 どうするか・・



 とりあえずメインテクター時には赤のガンスラッシュを
使ってたのですが・・まぁそれでもそこまで不満はないんだけども。

 ただ「ガンスラの」火力不足がやっぱり深刻というか、
全攻撃ステータスがほぼ同じ場合だと、PSO2の仕様上
射撃するかテク撃つかのほうがずっと強いという残念な感じだったので却下。


 やはりガンスラの格闘で数字を出したいわけです。
WTとしては。




 ってことでアイアンウィルをひとまず取っ払って
フューリースタンスの上方修正もいずれくるってことなので
フューリースタンス特化ツリーで勝負をかける!












 フューリーの上方修正次第でアイアンウィルに
戻すかどうか検討しようかな。あとネルシール。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1991-179056c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top