09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

いよいよ? 

 なんか


 PSO2フレがまた1人、箱○を買ってしまったようで。
しかも目的がHALO4。どんどんスパルタンが増えていく・・・。


 万人に遊んでほしいタイトルではありますが、
対戦の敷居はそこそこに高いので対戦は始めたばかりだと
難しいところはあるかもしれないなー。

 ってことで前回初心者向けのコツを書いたので、
今度は武器をチョイスするためのコツでも書きたいな。


 今度にでも。








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 http://www.g-heaven.net/topics/2013/02/130227b.html
Phantasy Star Online 2 ―― 酒井智史が語る『★10』のアイテムトレード

 終わりなき無限の冒険が楽しめる『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』において、 アークスが求めて止まぬ『★10』のレアアイテム。 これらは、プレイヤー同士による『アイテムトレード』がシステムレベルで禁じられている代物で、 どれだけメセタを積んでも得られない至高の逸品。 言わば自力発掘の証明書。しかし、それも、つい先日までのおハナシ。

 このたび酒井智史プロデューサーが『★10』の アイテムトレードのプランについてコメント。 時期未定ながら『特定条件 (詳細不明)』を満たしたプレイヤーのみ、 プレイヤー同士による『★10』のアイテムトレードが解禁されることと相成りました




 リンク先の記事曰く、★10のアイテムトレードには「特定条件」
とやらが必要とのことらしいですが・・


 ともあれ、ネルシールを入手できるチャンスが!
これは嬉しい!ぶっちゃけもう武器は使えるものでいいや的に
なってきてたのでモチベの上昇に繋がるね!



 しかしやはり気になるのは特定条件とやら。
一体何なんでしょうね・・・。


 生涯PSO様が言うように追加課金?

 それもありそうだけど、フレと今日ちょっと話してて
出てきたのは「チーム機能」の1つに追加されるとか?

 同チーム内でのトレードができるようになる・・とか?


 ★10武器は★10武器としかトレードできないとか、
そういうのならいいんですけどね。












 ともあれこれは実装が待たれる。運なしアークスには朗報ですな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1988-dcbe6964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top