09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

まじぇー 

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1752185.html
映画「テルマエ・ロマエ」、収入58億円の大ヒット!→原作者は100万円しかもらえず



 なるほどねー。

 謎の実写化フィーバーはコレが原因だったんですね。
おもいっきり業者に抜かれてるから、それの儲けが美味しくて
誰得の実写化をしてたんですね。


 もうやめちまえー







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 HALO$でマジェスティックマップパックが配信されました。

 今回は大きくわけて2つのプレイリスト。
チーム戦と個人戦の2つで、プレイリスト内には
単純なスレイヤーからオブジェクティブまで色々。


 両方に軽くいってきました。




 とりあえず興味があった市街地戦のマップ2つ。
LandfallとSkylineの2つをプレイできました。


 あと1つのMonolithは選ばれなかったんだよね!



 で、まずはSkyline
img7114_06.jpg

 キャプチャーザフラッグをプレイ。
マップは上下に入り組んでいて複雑。
あまり広くもなく、いかにも少人数用のMAP。

 普段DMRを愛用する自分も、今回は接近戦用の
装備でないとまったく活躍できない感じ。

 しかもその時相手が強くて強くてね!
相変わらず日本人パーティーは手練だらけですね。


 でもなかなか面白いMAP。
ボダラン2のオプテュニティのような構成ですね。



 続いてLandfall
img7114_24.jpg

 こちらは個人戦でプレイしてきました。

 オブジェクトが沢山配置されていて、
広い部屋でもあまり広く感じない構成。
なんだかんだでこちらも近接用の武器が冴えますね。


 やや広めの空間が沢山隣接してるブロック式の構造なので
ブロック間で必要なステータスが違ってきてなかなか面白い。


 人間サイドの人工物MAPなので見ていて面白くもあるし
個人的には好きなMAPですね。












 相変わらずHALOの追加MAPはハズレが少ない。
面白いんだけどなー!すぐ空気になるんだよな。


 お返事コーナー

 >将軍

 つ「HALO4」

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1986-6d6cf3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top