09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

メンテだとォーッ 

 まぁずっと前から実感してたんですけどね。改めて思った。


 FPSなどで突っ込むのが下手になったなーと。


 最初はがっつり近距離で暴れまわるタイプだった・・というか、
今でも近距離では暴れまわれるんだけどなんというかこう・・

 攻め、が下手になった感。その分守りが強くなったのかな。

 今日はガン攻めして全然勝てず、相手の攻めを受け流すように
立ちまわるといとも簡単に稼げるように。


 なかなか1つの能力を保持したまま他の能力を得る
成長は難しいんだなーと実感しましたね。








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。









 明日は不具合に対応のため、PSO2は臨時メンテです。

 しかもフルタイム!!


 昼間にプレイできる人は注意しときましょう。

 そしてその3日後の定期メンテではついに新ボス。
クロームドラゴンというなんというかどっかで見たような
特性を持つヤバそうなエネミーが実装されますね。


 http://pso2.jp/players/update/20130228/01/



 そういえばストーリークエストも新しいのが来るんですね。
リリーパのあたりで完全に止まってるけども。

 そして進める気もないというだらけっぷりだけども。



 ろくぼうなんとかもよくわからない状態で遊んでるけど
いいのかな?まぁいいんだろう!PSO2だし!











 とりあえずクロームドラゴンは楽しみです。
それまでにテクターLv49はいく・・だろうけども・・
テクター50にしてハンターメインに戻しておきたいなー。

 

コメント

やらなきゃ のびない うちゅうの しんり  しょぐ。

URL | 将軍 #-

2013/02/25 03:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1984-927af07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top