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渡り鳥の旅日誌

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ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あるちー 

 HALO4でボルトガンが弱体化されたようですね。
即死射程がちょっと狭まったとか。

 まぁーでも唯一デフォルト武器で即死させられる武器なので
ショットガンやらの立ち位置を確保するのにはいい調整かな。



 



 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








http://www.g-heaven.net/topics/2013/02/130224a.html
Phantasy Star Online 2 ―― 酒井智史が語る『アルティメット』の配信時期

 終わりなき無限の冒険が楽しめる『Phantasy Star Online 2 (PSO2)』において、 クエストを受ける際に選択することとなる『ノーマル (N)』や『ハード (H)』や『ベリーハード (VH)』といった 難易度の数々。本作の酒井智史プロデューサーによりますと、 これら難易度すら凌駕する、さらに難しい『最高難易度』の配信が計画されていることが明らかに


 最高難易度の配信が目前・・というわけではなさそうですが
一応予定はされているようですね。


 この感じだと最高難易度のレベルキャップは80・・なんですかね?


 とりあえずは70まで上げて、そこから80まで徐々に・・
といった感じなんでしょうか。




 リンク先の記事のとおりに、ただLvが上がっただけだと
ちょっとアレなのは否めないというか、アレというか・・

 ってことはやっぱ上位エネミーが出てくるのかな?
そうなると楽しみになってきますね。


 レベルだけで差を付けない要素が欲しいですね・
全く別件で将軍とも話してたんだけど、単純にダメージ関連の
数値だけで差をつけるようなチープなシステムに頼ってるのは
よろしくないということで。











 ここいらでゲームらしい楽しませる要素が欲しいところだ。

 

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