09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

VS格上 

 最近PSO2やれてないなぁ。

 なんか新レアがくるとかなんとかそんな話を
ちらっと聞いてはいたんですが・・まぁーなんだ。
どうせ赤い武器だよね!っていうね。


 とりあえず次回メンテは大きいものになりそうなので
それがきたら本気だそう。







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。







 HALO4。


 スパルタンオプスEP10配信。
マジェスティックマップパックのPVなど
忙しさが増してきたHALO4。

 マジェスティックマップパックは25日に配信だそうです。
http://doope.jp/2013/0226460.html

 しかしいつものことながらきっと早々に空気になるんだろうな。

 オプスはシーズン1の最終章であるEP10。
まだプレイはしてないですが、かなり熱そうです。
あとで足並みが揃ったら皆でやりたいところ。



 今日はエクレちゃんと進めてないところをさっくり進めて、
その後ちょっと時間があったのでソロで野良対戦へ行こうとしたら


 ついったのスパルタンフレに招待をかっ食らったので
拉致されるがままいってきました。


 そこでは見慣れたスパルタン達が7人待ってて、
全員身内で4VS4のマッチをしてきたのです

 が




 いやぁ・・強いね。




 しばらく野良対戦で格下か、強くても同格相手としか戦ってなかったので、
同格、それより上の相手とだけで対戦するといい刺激になります。
というか防戦一方だった。いやぁ強いね。


 とりあえずうまい人は使いやすい武器の強い部分に
あまり頼ってこないので相手取るにはとても厄介。

 長所が優れている武器の、その長所の部分をしっかり生かしてくるので
下手な万能武器ではやられてしまうのですが、こちらとしては
その万能武器に頼ってきているせいでなかなか手が出ない。

 偏った性能の武器はあまり使い慣れてるとはいえないので
武器の実力を引き出せないままやられるなんてのがザラ。




 ちょっと格下相手に遊びすぎて戦闘力を磨くのを怠ってた罰か。






 ということでしばらくはストイックに勝つことだけを意識して
対戦に臨んでいこうかな。

 ロードアウトも一度ざっと見なおす必要がありそうです。












 しかしこれぞ対戦ゲー!狩るだけでは面白く無いからね。


 お返事コーナー

 >コユルギさん

 おー、欲しくなったら
色々聞くかもしれません。

 ただまだソフトがないのがなー。


 >モエモエ

 とりあえずPSO2のサブ機としては
まぁまぁまずまずらしいけど、
それ以外がなーってのが実状。

 もうちょいいいのがあればなー。

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

こんにちわですw私もWT道まっしぐらなのですが組み合わせとか色々悩まされますねぇw最近の組み合わせはHu/Teでメイン武器ソードでスキルも死ににくい設定にして前線でソードPAで火力を出しつつ状況でムーンや回復などをしていますよ^^
これなら前線にいられるので即座に対応できますし、それなりの火力もだせてガード出切ればほぼ事故死もないのでww欲を言えば法撃付のパルチが欲しいところですがw早くソウルイーターの上位をだしてくれないかなぁ♪

URL | 蒼月 姫 #-

2013/02/20 11:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1979-fac595c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top