09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あどばーんす 

 グァムで凄惨な事件があったようですな。

 しかも丁度アレ、うちのバイト先のオーナーが
休暇でグァムにいってた時に起こったというね。

 さらにそのお店を利用してたんだってから驚き。
一日遅れでその事件が発生したようです。


 なんという幸運というか・・
笑い話にしてしまう本人のタフさが呼んだのかもしれません。



 相変わらず只者じゃあないな・・







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 PSO2でアドバンスクエストが実装されました。

 受注するにはアドバンスカプセルなるものが必要になりますが、
コフィーのオーダーを受注すると1回分のカプセルをもらえます。
森、火山洞窟、砂漠とそれぞれオーダーがあるので、
1回限りどこでもいけるようにはなってます。


 アドバンスクエストは1人10個のカプセルが必要。
4人だと開始には40個必要になるので注意。


 というわけで4人でいってきました。



 敵Lvは56とかなり高い。
強さも硬さも上がってて、その分ドロップ率やPSEバースト率なども
グンと上がっています。


 4人でいってちょうどいいほどの難易度なのでやってて楽しいですね。


 レアエネミー率も上がってて、レアボスなども積極的に狙えるので
レアエネミー系のクライアントオーダーなどもがっつり消化出来ます。


 レアは主に「赤の●●」シリーズがもりもりドロップします。
今までのレアは出てるのかどうかわからずじまい。




 んで、アドバンスクエスト中は新たに実装された輝石と、
次のステージで受注に必要なアドバンスカプセルがドロップ。
PSEバーストなどをうまく狙えば、1回で必要なカプセルが揃います。

 が、足りない場合はメセタで購入する必要があるので
1回のクエストで全エリア踏破などはしといたほうがいいでしょう。













 戦ってて楽しいのがあるくらい強いので、しばらくはこれを回そうかな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1973-a8464d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top