07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

日曜らしい 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1750053.html
寝たきり妻を殺害容疑 介護の96歳夫を逮捕…奈良




 これは・・


 この事件は悲しいですね・・。



 本人の心境がどういうものだったんでしょうね・・。
やはり高齢者が増えていくのに、それをケアする体制が
整備しきれていない以上、安楽死は必要になるのではないでしょうか。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 今日はがっつり日曜らしいゲームリレー。

 まずはマッキーに誘われるがままセインツ2。

 チートモードが面白いってことでやってたんですが、
セインツ3とはまた違ったチートではっちゃけてましたね。

 使用してたのは

・軽重力
・ふっ飛ばしフィンガー


 軽重力になると、それはもうジャンプはふわっふわになるし
車が衝突したらそのまま空高く舞い上がるしで大変。

 ジョジョ6部のプッチ神父のような状態に。


 さらにふっ飛ばしフィンガーは殴るだけで
それはもう天高くふっとばされる恐ろしい武器。

 車も、人間もポコっと殴られるだけで天空へ誘われます。





 それを堪能したらL4D2。L4Dステージである
ブラッドハーベストを人数の兼ね合いもあって
今回はノーマルでプレイしていました。

 メンバーはサーフィス・マッキー・ふーみん・エクレちゃん(途中参加)



 さすがにアドバンスと違いノーマルはサクサク。
特に苦戦することなくフィナーレへ。

 アドバンスでしっかり遊ぶのもいいんですが、
たまにはこういうサクサクプレイもいいですね。




 そしてHALO4のスパルタンオプスをふーみんと。
EP8をがっつりクリアしてきました。

 本当にEP6以降はなかなか良い感じに作ってて
対戦が疎かになるレベルで困る。

 対戦もしっかりがっつりやりたいところだ。






 最後はマイクラで将軍世界に農地を作って終了。
シメはマイクラがやっぱりいいね!












 久々に色んなゲームをがっつり遊べたな。毎日こんな密度で
遊べれば人生幸せなんだけどな。

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1969-3742f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top