07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

PSO2充 

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1749792.html
競馬配当5億7000万円脱税、懲役1年を求刑


 これどうなんでしょうね・・・

 公営ギャンブルとしてこれは破綻してるのでは・・
これでもし検察側の要求が認められてしまえば競馬はもう
オワコンになるんじゃないのかなぁ。


 パチンコ擁護にしてはあからさまにひどい。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 PSO2!


 今日は本格的にハムったハムった。
フレと何人か一緒に遺跡からのダークファルスからの
TAからの坑道シグノブルー探しをひたすらハムリング。


 最近チーム員の話をうとうとしながら盗み聞きしてたんですが、
火力がそれはもうとんでもないことになってるようで。


 こりゃぁいよいよ本格的に考えないとイカンなー。
でもネルシールは出ないしな・・・





 ならば?







 いっそネルシールはもう当てにしない!!
いや今後も探すし出たらそれに絞るけども。


 てことで

 ハンターメインらしく、ハンターの武器を
それはもうがっつり使ってやろうじゃないか!

 ソード!ワイヤードランス!
そして今までに引き続きパルチとガンスラァー!
テクニックはロッドとレイデュプルで!


 と、かっつかつなまでにパレット埋めたら
なんか無駄にしっくりきちゃってあら不思議。


 まだ武器をしっかり揃えたわけではないのですが、
火力に関しては絶望的に離されてるってことは無くなったかな。
防具もラグネシリーズに刷新したので耐久力と総火力はUP!



 今ネルシールと平行して探しているのが、
遺跡のエネミーから出るギガススピナー(ワイヤードランス)













 そういう意味でしばらくはナベリウスから離れられそうにないです。


 お返事コーナー

 >モエモエ

 タイトル入れ忘れてたぁぁ!
まぁいいか!

 高速移動は思ったよりずっと便利です。
いっそ高速移動ポーション量産して
高速移動遊歩道でも作ればいいのかな?

 

コメント

走破ならクロトくんからお小遣い貰いたいしぜいぜひ!

URL | こゆるぎ #-

2013/02/08 18:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1967-6ab7d1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top