09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

すばらすばらすばらすばらすばら 

 年が明けてからしばらく経ちましたが


 やっとこたつ布団を導入しました!!!!


 ・・・え?


 いや、うちのこたつですね・・ファンがついてまして。
電気ストーブのような作りになってるので、ストーブをつけなくても
済むような時はそれで軽く部屋を温めてたりとかするんですが


 まぁさすがに最近の極寒っぷりに耐えられなくなってきたので
やっとこたつを導入!そしたらもうね!出られないのなんの!




 ・・・最近よく寝落ちしてたけど、さらに加速するな!








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。










 PSO2やってまして


 フレから頂いたパルチザンで今日もクエストをやってたんですが


 いや、強いんだよね!パルチザン!素晴らしいね!
ガンスラッシュにはない火力、それでいて手数と射程も良好。
素晴らしい!素晴らしい・・・んだけども


 PP効率がイマイチ。



 PPを全く補強してないせいもあるんですが・・
なにより、PPがなくなったらガンスラで射撃して回復!
・・・ってのができないのが一番の原因。

 今まではガンスラに頼ってたんですが、ネルシールを掘るために
別のガンスラに浮気してたらむくれて出てこないんじゃないかというアレで
使ってなかったんですが・・やっぱりしんどいんですよね。

 それと、単純に強いガンスラが装備できないというのもあるし。


 んでも以前実装された ラムダジャレイド なる装備条件が打撃のガンスラ。
これは☆9ながらそこいらの☆10に追いつくほどの性能を秘めてるんです。

 なので

 ここはひとつ頑張ってみるか!ってことで


 打撃特化マグ、打撃重視スキルツリーで無理やり装備。
あとはこれを強化すればもっとつよくなるはず!


 ってことで軽く叩いたんですが、まぁ結果はお察しください。



 それにアレ、なんか今日のメンテで強化必要グラインダーが
減るとか何とかなので使うのも勿体無いなーと。明日にしよう明日に。


('n')そこで何諦めてんだお前!!!

('+')!?!?!?!

('n')もっと!熱くなれよォォォォ!!!!

('+')えっ

('n')そこの君だそこの君!嫉妬!悪口!自分のことばっか考えてんじゃねーか!?そんなん全て洗い流しちゃえ!!!

('+')え、えぇぇ・・・?

('n')変われるよ・・・!

('+')・・・!

('n')君もこの富士山のように・・・







 ってことでなんか熱い将軍にグラインダーと資金を手渡され、
ドゥドゥに挑戦することになりました。




('+')滅びよ!!ここはお前の住む世界ではない!!

ドゥ「私は自らの力で折るのではない。欲深の人間共によって折られるのだ。メセタが唯一の正義なのだからな。」

('+')それはお前の勝手な言い草だ!人々は同じ信念のもとで求め合い、集い、そして歩んで行く。

ドゥ「だが、現にアークス共は欲望によって発展し、ハムスター精神によって統率されてきたではないか。」

('+')アークスはハムハムだけでは統率できない。敬い、慈しむ心があるからこそ統率ができるのだ。

ドゥ「くだらん。どちらが正しいか、死をもって解らせてやる。」





 デーデーッ デーデーデー デーデーッ デーデーデー




 グラインダー99個

ラムダジャレイド+3→+3へ


('+')ぐっ・・・!!

ドゥ「どうしたサーフィス・・この程度か・・!」




 グラインダー99個追加

ラムダジャレイド+3→+6へ

('+')ヌォォォ!!

ドゥ「小賢しい・・・」



 グラインダー99個追加

ラムダジャレイド+6→+7へ

('+')ここまでだドゥドゥ!!

ドゥ「フン・・遊びは終わりだ・・・!我に力を!!!!」



 グラインダー99個追加

ラムダジャレイド+7→+3へ

('+')グォォォッ!!!

ドゥ「ここまでだなサーフィス・・・!」






('n')させるか!!!サーフィスッッッ!!!!

('+')・・・!!


 グラインダー99個追加

 グラインダー54個追加!

 グラインダー99個追加!!!




('+')うおぉぉぉおおおお!!!!!!

ドゥ「こ・・この力は・・・・!!!」







 ラムダジャレイド












 +6!!






('+')お・・・俺の運では・・この程度なのか・・・!!

ドゥ「死ねィッ!!!!」








('n')まだだッ!!

ドゥ「なに・・・!?新たなラムダジャレイドだと・・!?」

('n')終わりだ・・・ドゥドゥ。




 グラインダー99個

ラムダジャレイド+10(24個残し)



ドゥ「バカな・・・この私が・・・!グゥァァァアアアアッッ!!!?」













 俺が叩いた意味ねーじゃん!!!


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 お返事遅れてすいませェん・・・

 なんか、アクオスフォンのゼータってのも
名前もスペックも気になるんですよねー。
アロウズがアレなら次点にしようかな。

 あ、それとアレ、PSO2で一緒に遊べる時は
TAがっつり回してアブダクションされましょー。
正直4人でもかなりきつかったので、
皆でいくのがベストッ!!


 >コユルギさん

 遅れてすいませんんん

 4KTVはどうなんでしょねー。
普及はまた難しい気もするんだよなー。
正直買い換えたばっかりな人っているだろし・・

 むしろ4Kでゲーミングモニターが
出てくれればいいな!っていうね。

コメント

ルスデバの時に4Mメメタ+グラ300個を溶かしたけど、こりゃまた酷い・・・。お疲れさんでした。
それにしても・・・「月下の夜想曲」とは懐かしいものをw

URL | Richelle #-

2013/01/30 00:52 * edit *

あははw
4Kは自分もまさにTVとしての機能よりもディスプレイ性能としか目的にしてないよw

しかし、これでコタツムリ仲間ですな♪

URL | こゆるぎ #-

2013/01/30 03:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1958-ba704b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top