09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

すまほん 

 エクレちゃんとHALO4のキャンペーンやってました。
これでとりあえず3週したことになるかな?
長兄とのCoop、PSO2フレのふーみんとのCoop、
そしてエクレちゃんとのCoop・・


 あとはやっぱり・・ソロレジェンド・・・クリアしたいな。
しかしなかなかしんどいんですよね。難しい!

 ただ、Reachでソロレジェンドクリアした時の達成感は
とんでもなく素晴らしいものだったので・・是非挑戦したい。










 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。










 実はね


 自分、まだガラケーなんです。



 変える必要をそこまで感じていなかったので、
まだガラケーでも十分と思っていたのですが・・
そろそろさすがに変える必要性をちょっと感じてきたので
ここはひとつ変えちゃおうかーってことで


 こないだドコモの春の新製品発表があったらしく、
フレに色々聞きながら何がいいのかどういったものがいいのか
よくわからないままオススメをちらちら見てたんですが




 これがいいのかな?ってことで狙いを絞る。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f02e/index.html
docomo NEXT series ARROWS X F-02E

 よくわからないけど、少なくともCPUは素晴らしい。
うちの今のノートに搭載されてるAPUよりも高性能!
まぁうちのノートはオーバークロックしてるのでそれなりに高くは
なってますが・・元々の数値でいけば1.5GHzのクァッドコア。

 これは1.7GHzのクァッドコアってことで数値的な見栄えはいい。
画面もいい感じだし、機能もまぁ無駄に色々ついてるようだし、
富士通というちょっと心配な部分もあるけども一応国内メーカーなので
保証は効くだろうと。


 発売は2月中旬ってことだったので、
その辺を目処にいよいよ携帯を買い換えようかな・・・!?












 色々やりたいことがあるので楽しみ!お金貯めないとな!

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

(≧▽≦)ノ

あたしのもそのシリーズの使ってるよ!
見た目もいいし使いやすいしで超おすすめ!
一度スマホの良さを知ると二度とガラケーに戻れなくなるから
ぜひぜひ買い換えたほうがいいと思うわっ。

唯一心配なのは、発売したばっかりのだと
誰も人柱になってないから、不具合もあったりすることかしらね。
なにはともあれ、スマホ買い替えは大事ですよー!

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/01/29 01:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1957-160ffdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top