09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あーぶだぶだぶだぶだ 

 4KTVがなんか始まるとか何とかで
またTV買い換えさせたいアレがあるのでしょうけども


 ますますTV離れが加速するね!何考えてるんだろうね。
今でも十分芸人の毛穴が見えるほどに高画質なのにね。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 PSO2でフレと一緒にTAのオーダー消化しに&
ドロップ求めてTAにいってきてたんですが


 よし、いくぞう!と意気揚々にゲートへ。




pso20130127_132036_000.jpg
 お?

 お?おおお???



pso20130127_132148_006.jpg


 あ



 アブダクションだーーー!!?


pso20130127_132122_003.jpg
 一面ダーカー一色。
もう完全にダーカーの住まいですね。



pso20130127_132208_007.jpg

 メッセージパックがいたるところに。
ここに紛れ込んだアークスのようですが・・・?


 なんか見たことある名前が・・・


pso20130127_132915_009.jpg

 どんどんズンズン進む一行。
敵がやったら多く、全てのダーカーが出現。
ソロではぶっちゃけ無理ゲーなほどの敵の数。
道中で何度か力尽きながらも協力して進行。


pso20130127_140349_010.jpg

 そしていよいよボスエリア。
通信が切れそうになりなんかアレな感じに。


pso20130127_140517_012.jpg

 ボスはファルス・ヒューナルと現在のPTメンバーのクローンと対決。
クローンとヒューナルを同時に相手するのはしんどいので、
先にクローンを片付けてからヒューナルを撃破。






 いやぁ、敵の数多いし強いしイベント盛りだくさんだし
これはとても面白いクエストでしたね!!

 これはまたアブダクションされたい・・とこだけど
かなりレアだそうなので早々にいけないそうで。

 またいきたいなっ!












 あ、クリアはしたので今後クローンとして登場するかも!?
戦闘力はお察しくださいなのでアッサリ倒せるから楽ちんだね!

 

 

コメント

(≧▽≦)ノ

いいないいないいないいな。

あたしもメイドルーシークローンを
登録しようと思って今日からTAを
頑張るつもりだったのにー。
うらやましいぽん(@_@)

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/01/28 13:00 * edit *

個人的に4KTVの普及は高解像度のPCモニタにも繋がるので、結構楽しみだったりしますね~。
今はWQHDのディスプレイを使っていますが、やはり選択肢が少ない状況なので、TV云々は別として4Kの普及は願っていますw

URL | こゆるぎ #-

2013/01/28 20:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1956-08d10171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top