07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ヴァァァレンタァァイイイン 

 なんか


 WiiUで新情報がニンダイで出てきたようですね。

 様々な新作ソフトラッシュ、アプデ情報などが
並んでいましたが・・とりあえず細かいのは後で。

 今気になるのは バーチャルコンソール の
WiiU版が春より配信されるとのこと。

 旧VCを持ってる人は優待価格で買えるとかなので、
買い直しとはいえどそこまで損益が出るというわけでは
ないようです。


 うん、楽しみだな。聖剣3とかマジでお願いしたいね!








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。









 PSO2にアプデがきましたね。

「勇気ある先導者」実装内容
・クラスレベル55の解放
・新緊急クエスト
・スイートハニーバレンタインなど多数の追加

 詳しい内容はリンク先へ
http://pso2.jp/players/news/?id=837


 色々追加されて、バランス調整も行われて
まずまず遊びやすくなった感じはあるかなー。

 とりあえずおいしいおいしいシーのオーダーを
クリアするべく、チーム員と一緒にバシっと回って来ました。

 火山やら砂漠やらで雑務をこなすこと数回。

 そこまで苦労すること無く4回ほどのクエストで
全オーダーをクリアすることができましたっつーか
今回経験値的には前回ほどは美味しくないのね。

 ただ数万はがっつり手にはいるので良かったかな。
ついでにタルラッピーキャノンのピンクいのももらったので
売るなり売るなりするかな。


 デイリーオーダーがかなり美味しくなったので、
シーオーダーが微妙でもこっちで稼ぐこともできるし
全体的にはひらたく上方修正された感じでしょうかね。





 それと、地味に大きいのは、プレミアムセット購入者が
シンボルアートを40個まで保存できるように修正されたこと。

 いや、やっぱ10個は少ないですし。
これはとてもいい調整なのではないでしょうか。

 ただまだやっぱり付加価値が低い気はする。
もうちょいこう・・ゲーム部分に大きく関わるところを
上方修正してくれてもいいんじゃないかなーとも。


 プレミアム専用ドリンク効果・・ではなく、
プレミアム専用ドリンクがあるとかさー。

 その辺もうちょい修正予定はあるでしょうし、
いい方向にしてくれるといいんですけどね。











 もうちょい新アプデはプレイしながらレポしたいけど、
如何せん最近忙しいから今週末になりそうな予感もする・・・。



 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 おー、いってらっしゃいなのですよ。
こないだは完全についてっただけなので
アレですが・・

 センター・オブ・ジ・アースは
なかなか一瞬の煌めきなスリルが良かったです。

 インディージョーンズはガタガタ揺れるので
その辺大丈夫ならいいかもしれません。

 ご飯は色々お高いですが、
入り口からちょっと歩いたとこの
おみやげ屋さんの近くにある、
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーが
ライトに食べれて値段もそこそこだったので
おみやげ購入ついでに食べるのならオススメかも。


 そんな感じでした。良いシーを!
 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1952-6b64929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top