07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

苦い 

 明日の夜に、ちょっくら東京まで遠征してきます。
なので明日の夜は記事の内容がただでさえ薄い今より
もっとあっさりした感じになるかもなのでその辺よろしく!


 ・・・・




 え?これ以上薄くなったら読むとこねーだろって?








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 もんはん



 調子に乗ってましたすいませんでした





 というのも



 エクレちゃんが

('o')アルバトリオンいこうぜーwwww


 ってことだったのでG級アルバトリオンにいってきました。
色々と思うところがあるアルバトリオン。


 それでもやってやるさ!

 ってことで昨日ナルガ希少種を倒したあの装備で
やってやろうじゃないかということで出撃。




 ガンッ



 ガンッ




 ガンッ









 何の音だって?





 俺が死ぬ音だよ!!!!!!!!!!!!
いや一応最終的には勝ったけども・・・






 ガンランスでは相性が最悪レベルに悪い・・
というのもありますが・・・ありますが!

 いやぁ死にまくった。苦手意識が再発。
P3rdで大弱体化されたアイツは3Gで超強化されて
帰ってきたんですね・・・・。


 これはヤツに対する装備を考えないとヤバイ。
やはりランス・・・もしくは片手剣・・?
とにかくガンランスの機動力ではガードに頼らざるを得ないのですが、
ガードに頼るとたまにめくられたり、スタミナなくなる上に追い打ちうけたり、
ガードで固めてれば勝てるという相手ではない・・けど、
ガンランスで追いつけるほど遅くもない。


 隙はあるけど、それはそこまで長くないので
張り付き武器であるガンランスはちょっとしんどい。



 けどそれ以上にコイツがニガテというのもある。




 ってことでまずは武装から。ランスと片手でそれぞれ使えるものを作り、
それで戦えるかどうかをチェックしたいところです。

 まぁ、ランスの素材が出ないんだけどね・・・・。













 とりあえず、あえて言わせてもらう。「覚えてやがれー!!」

 
モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1946-3af4850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top