07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

びたーん 

 最近なんか疲れ気味

 睡眠不足なのか、栄養不足なのか
何なのかは知らないけどなんかとってもダウン気味。


 家に帰ると元気になるんだけどね!
こういうのは良くないですね。何かしらで復調できればいいんだけど。



 とりあえずたっぷり寝たいところだけど、
最近6時おきなのでそれも叶わない。うーむ・・







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。









 PSO2のメンテ時間が長いですね。

 夜の2時から夕方の5時まで。
サーバー機器のなんとかかんとかとか言ってましたが、
PSVita関係なのかな?


 Vita版PSO2は昨日からCBTをやってるようで。


 結構人数は集まったのかな?
PC専としてはあまりいい意味での興味はないのですが、
下手にいじくり回して本家にダメージさえ与えなければ
とりあえずはどうでもいいというか



 頑張って欲しいね!うん。





 このクロスオーバーは企画自体は面白いんですけどね。
如何せんCSと携帯機・・ならともかく、PCと携帯機なので
波紋を呼びに呼びまくっているというのがありますし。


 個人的にはぶっちゃけ隔離して欲しいけど、
サーバーの構成上 こちらから近づかなければ問題ない
という構成になってるのでまぁいいかな。

 あとはPC版の内容をダウングレードするような
作りにしなければ問題はないです。



 しかしそれの弊害は結構前から出てるので、
あんまり安心して見てもいられないのが現状。
(シェーダー調整に失敗してバグを残したまま。)












 果たしてどうなることやら・・とりあえずはメンテ明けがきになるね。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1944-335b85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top