09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ひさびーえふ 

 そういや昨日前置き書こうと思って忘れてた。

 そして今日はすごい雪。東京でも降ったみたいで
色んな所が大騒ぎでしたね。

 東北はやはり慣れてるのでさほど・・でしたが、
やはり東京は滅多に降らないのもあって大変そうだ。


 とりあえずだ、東北人から一言だけ。




 夏タイヤのまま運転するのはやめようね。
二輪駆動で夏タイヤだと時速20kmでドリフトすんぜ!








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。









 最近HALO4熱が高まりまくりなのですが

 エクレちゃんは反面彼のホームであるBFへと
戻ってしまってまして。


 まぁうるさく楽しそうにやってるので触発されて
今日は久々にBF3をやってきました。

 たまにはね!HALO以外をやるのも悪くはない。




 BF3はカスタマイズが色々できるので、
とりあえず頼れるC4が使える援護兵で。

 武器はL86。軽機関銃なのですが、精度がよく
アサルトライフルのように使えるというかコレ普通に
アサルトライフルだよねっていうね。

 もしくはSPAS(ポンプアクションショットガン)に
スラッグ弾を詰めた遠距離対応型のショットガンというか
ライフルもどきというか。


 それらの武装でやってきたんですけども








 まぁ問題ないね。時間長かったとはいえど、
36キル25デスでチーム内3位(くらいだったか)のスコア。

 リハビリなしでやった割には上出来かな。
UNSC INFINITYでの訓練が効いているようです。












 HALO4の合間にちょくちょく混ざっていこうかな。
なんだかんだでBFはやっぱり楽しいね。

 
BF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1943-ac64e6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top