09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

活動拠点を考える 

 来週また懲りずに東京にいってきます。

 そのための物資を今日買いに行ってこようってことで
連勤前の休日は買い物に費やす!

 今回は2日ほどまったり過ごす予定。
前回は強行日程過ぎたからなぁ・・。まったりいきたいね!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 以前よりちょっと考えてはいたのですが・・・
今日チームの幹部より指摘をうけたのでいよいよ真剣に。


 チーム「バンガード」のチームロビーを考える。



 というのも



 現在チーム活動ロビーを44にしてたのですが・・
最近のアップデートで追加されたアブダクションクローン。

 アレはタイムアタックでいけるクエスト・・なんですが、
そう、44はタイムアタック推奨ロビーなんですよね。


 そうなるとチームとして幅を利かせるのもしにくくなってきたわけで。
どうしようかなーと。



 とりあえず混雑してないところがベスト。
何かしらの事態になっても混雑しないところが良い。



 当初はハード推奨の下のあたりか、
フリーロビーのどこかにしようかと考えてましたが

 昨日メンバーがちょっと話してて、大体定まってるようなので
そこにすべきかどうか最終検討を


 候補地:ブロック35 凍土ベリーハード推奨


 あまり人気がなく、緊急やら色々来ても
とりあえず混まなさそうなブロック。

 とりあえずはここでいいのではないかなー。
フリーはやっぱり混雑するだろうし、ハード推奨も
悪くはないですけど、緊急でまた混みそうという
意見ももらったので・・













 とりあえずは今後の活動ロビーを35にする方向で。

  

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1941-dc12a6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top