09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ふぐむう 

 なんかフレのPCの調子がよろしくない。


 PSO2のアプデが終わったらなんか不調っぽい。
チャット入力しようとすると固まって、PC全体に
悪影響が行き渡り、CPU使用率が何もしてないのに
時折100%になったりと・・・

 とても嫌な感じの症状。


 実は以前、自分もほぼ同じ症状になって、
確か・・・あの時はシステムの復元で直した気がする。


 んですが、今回そのフレは復元ポイントがないという事態。
これは参った・・・ってことでとりあえず害悪っぽい
nProを削除して現在作業進行中。


 早く直ればいいんだけどなー。。。







 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです








 http://pso2.jp/players/news/?id=785
1/9 アップデートの詳細について

新フィールド 「アブダクション×クローン」専用フィールド
それにあわせた新エネミー、ドロップの追加。

緊急クエスト 「淵へと迫りしもの」追加
それに合わせたドロップの追加



 アブダクションクローンはランダムクエスト?
とかって事前情報が出てましたが・・・

 なんかエマージェンシートライアルでも
出てくるとか何とかで情報が錯綜しててよくわからない。


 とりあえず色々と回ってみましたがそれらしい気配はなし。
よくわからんですね。いつか見れればラッキー程度なのかな。




 緊急クエストはなにやら ファルスヒューナル が出てくるそうな。
ストミをガン無視している自分としてはようやく戦える感じになって
いやぁ良かったよかった、よかったよー。





 新規ドロップはどうなんでしょうね。
ここに書かれているものとは別に、レアリティの低い
手に入りやすいものとか追加されたのかな・・?












 まだ色違いシリーズで出てないものもあるとは思うので、
そのへんちょっと出して欲しいですね。


 お返事コーナー

 >コユルギさん

 どもーぅ

 い、イラスト・・・?
えーなにー?聞こえなーい?

 ともあれ遅れて申し訳ないっ!
遅々そのものなブログですが
今後ともよろしくなのですよー

 
 

コメント

君がッ
イラストを描くまでッ
コメントをやめないッ

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/01/10 01:33 * edit *

昨日凍土回ってたら普通にエマージェンシーでクローン出たわ( ´Д` )
あれってフレンドパートナー登録してあるのからランダムに出るのかしら?

URL | ちゃるーじゃー #-

2013/01/10 08:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1938-826fd5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top