07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

XY 

らっぴーの記憶箱


 こないだブログをちょっとだけ改装してたので
今までリンクしてもらってたけど返してなかった
フレンドのブログリンクを追加しました。

 今までしてなくてほんと申し訳ないッ!


 今なら綺麗で美麗なフレのイラストが見られるよッ!


 昔はちょっとだけ絵を描いてたけど、
こんなにうまくは描けないだろうなー。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







【Nintendo Direct】3DSポケモン最新作『ポケットモンスターX・Y』発表!発売は2013年10月【UPDATE】
http://gs.inside-games.jp/news/380/38063.html

任天堂は、本日実施した「Pokemon Direct 2013.1.8」にて、ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスターX』『ポケットモンスターY』を2013年10月に発売すると発表しました。

完全新作『ポケットモンスター X・Y』はニンテンドー3DSで、発売時期は2013年10月を予定。新たな主人公や新ポケモンも公開され、全世界同時に発売。さらに、今回はパッケージ版だけでなく、ダウンロード版も同時に発売されます。これも初めての試みになります。






 ポケモン新作だー!


 10月発売とのことですが・・・BWはあんまりやってなかったんです。
それの最大の理由が 過去ポケモンの扱い だったんですけども


 今回は過去ポケモンもしっかり使えるとのことで!
バクフーン!ラプラス!ランターン!たまらんな!


 やはり好きなポケモン、好きになれるポケモンが
いるいないは大事だと思うのですよ。



 しかも今回は完全3D!
大幅なモデルチェンジを望んでた自分としては期待大。
ポケモンスタジアムのようなクオリティのものが
本編で遊べると考えるとたまらんね!






 10月なのでまだまだ余裕はあるし、
真・女神転生4も出るからそれをやることもできそうです。


 3DSヤバイね!こりゃ楽しみでたまらんわ!












 世界樹4?えーなにー?聞こえなーい?

 
NINTENDO  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

あらためまして、よろしくです!
さっちゃんのイラストお待ちしてます♪

URL | こゆるぎ #-

2013/01/09 13:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1937-a8178d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top