07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぐらみらー 

 寒い!


 さすがにアレだ。
帰って、ストーブつけて、1時間くらい経って
室温がようやく10度ちょいってのはね・・寒い!

 エクレちゃんもインフルかっくらってるし、
体調しっかり維持してないと自分も色々食らってしまいそうな。

 とりあえず暖かくしなければいけませんね!
風邪引かないようにしましょうね!








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 久々にもんはーん。


 さて

 いい加減グランミラオス倒そうぜ!
まぁ、そういうノリではなかったのですが・・・

 とりあえずいっちゃうことに。



 装備は大分完成に近づいてきた。
レウスXほぼフル装備で、腕だけアグナU。

・攻撃力UP中
・砥石使用高速化
・砲術師
・ガード性能+1


 が発動して、鉄鋼系の最終強化ガンランスで。



 しかしアレだ。戦ってみると・・なんというか、
トラウマが色々呼び起こされるヤツですね。


 ミラボレを彷彿とさせる、倒れこみ攻撃とか


 ミラバルと彷彿とさせる、メテオ攻撃とか



 もう、黒龍系にはいい思い出が全く無いので
エクレちゃんの警報サインに頼って様子見ながらの戦闘。


 しかしそれでも、一瞬気を抜いた瞬間にブレス2連撃で死亡。
一応かなり強化を施して、火耐性もそこそこなのにやられるとは・・



 それに、四つん這い状態が強い。正直手が出せない。
2足歩行モードだとそこまで強くはないのですが、四つん這いになると
一気に危険度が跳ね上がってちょっとした不注意でキャンプ送り余裕。




 あと、硬い。とにかく硬い。対策武器を担いで行かないと
汎用武器ではちょっと時間がかかりすぎますね。

 なんだかんだで35分ほどかかってしまった。
まぁ一応倒すことはできたけども・・・こりゃ強化しないとなぁ。





 その後、レウスXの問題点を解決するために
脚部だけベリオZに換装したり、将軍はついに手に入った古龍の血で
ジンオウZを完成させたりと防具は充実。













 あとは武器だなぁ・・レウスの天鱗・・・果てしないぜ・・!



 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 あけおめなのですよー。

 石仮面・・・石仮面が欲しい!
完全夜型でいいから人間を超えたいッ!

 睡眠時間が大事なのはわかってるけど、
やっぱゲームしたりチャットしたりしてたいんですよね。
良くないってはわかってるんだけどねっ!

 
モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1932-08a66b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top