09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

寝過ぎ 

 寝正月ってなかなかできないんですよね。


 だが今日は別に休みでもないけどしてやったぜ!
ゲームをほとんどやらずにグダグダ寝てました。
うん、もったいなかったかな・・

 という精神が良くない!睡眠も大事なのです。



 でも今日寝たし明日からはがっつりゲームしよう。










 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。










http://www.g-heaven.net/topics/2012/12/121226a.html
Phantasy Star Online 2 ―― 2013年1月上旬に『ダーカーの巣窟』が配信


 ちょっと前の情報になりますが



 PSO2の新アプデがなかなかおもしろそう。
こういうのは悪くないね、うん。


 条件を満たした状態で特定のクエを受けると、
一定確率で新規フィールドのクエに飛ばされるとか何とか。
んで、そこに待ち受けるのは・・・自分自身。


 アークス模倣体というプレイヤーをクローニングしたエネミーが
出てくるとか何とか。


 これはなかなかおもしろい試みですねぇ。
オリジナルのキャラを敵として出すってのは今まであるようでなかった。


 PAやオートワードも模倣するらしいので、
パートナーキャラ相手に戦う、って感じっぽいのかな?



 こりゃ強くなるように調整しなければならないな!!












 多分チームの中でのパートナーキャラの戦闘力は下から数えたほうが早いしね!


 お返事コーナー

 >ちゃる

 物欲センサーってヤツだね!
でもデスソースはまぁおちつけ。

 じゃあGWまでに色々な調味料を
揃えておこうかな!ダイソーあたりで。



 >コユルギさん

 どもぅー

 あけましてなんとかかんとかー!
今年もよろしくなのですよー。

 

コメント

(≧▽≦)ノ

あけおめです♪
睡眠はとっても大事ですよっ。
ちゃんと毎日7時間は寝ないとあっというまに
お肌ボロボロ髪はパサパサ、疲れがとれず無気力自堕落。
そんな残念な生活になっちゃうのです><

しっかり寝るか、波紋をマスターするかして
毎日元気に楽しく、ですです(≧▽≦)

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/01/03 10:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1931-f2556e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top