09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ふらふらり 

 正月休みが終わったー!


 ・・・




 あ、まぁもうしばらくしたらまた休みはあるんですけどもね。
ただなんか・・正月休みがたった1日なのはさすがに寂しいね!
いつもならまだオフフレと遊んでるあたりなんだけどなぁ。


 まぁ、GWにしっかりがっつり遊ぼうそうしましょう。








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。










 ってことでがっつり遊びましたよ!


 マリオテニス64からの、マイクラからのスマブラX!
やはり4人集まった時はこの手のゲームが強いですね。

 マイクラはあまり長くやると時間を無駄にするので
さっくり(それでも3時間以上がっつりやったけど)終わらせて
ひっさびさにスマブラXを4人でやりました。


 録画もしてたので暇な方は御覧ください。



Video streaming by Ustream



 このゲームはやはりいいですね。
色々スマブラとしては問題がある部分もありますが・・
そこを縛れば全然おもしろく遊べますし。


 今回は罰ゲームを設けまして。今回も、か。
タイム制でやってる時は
「一番被ダメージの多かった人はヤバイチョコレートを食べる」
ストック制の時は
「一番早く落ちた人はヤバイみかんを食べる」

 というもの。


 とうがらしをたっぷり刷り込んだものから
ケチャップとかカレー塩とかそんなんを刷り込んだものまで
色々と食べてもらいました。

 俺は食べなかったよ!できれば食べたかったけどね!




 3DS&WiiUのスマブラはちょっと先に伸びたようですが、
それならそれでWiiUでスマブラXやればいいじゃないってね!
まだまだ遊べるゲームですし、オンラインもそれなりに快適。
これからちょくちょく起動できるといいなぁ。












 あとはエディットコースがオンで遊べれば完璧なんだけどな。

 
NINTENDO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

カレーみかんは食べたかったんだよ!当たらなかったけど!
俺が欲しい物は当たらないってのはもう安定ですな。

GWには久々にデスソースでも買って帰ろうかしら?

URL | ちゃーるー #-

2013/01/02 21:55 * edit *

あけおめー!
一日遅れたけど、気にしない><

今年もよろしくです♪

URL | こゆるぎ #-

2013/01/02 22:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1930-e1a28fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top