07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぬーいあー 

 新年あけましておめでとうございます

 今年もよろしく・・・・ってアレ。
喪中はダメだとかなんとかどっかで見たんだよな。

 こないだ祖父が亡くなったので初詣もオフフレに
ついてっただけで車内待機してました。




 まぁ来年いこう。









 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。










 今年の抱負。



 今年はアレ、ホレ、ちょっとね。
去年色々あったので色々と目指すものが多すぎて困る。

 とりあえずはお金貯めよう。

 そのためには色々節約したり、1つのゲームを長く遊んで
新しいものを確実に遊ぶものだけ買うとかそういう気概が大事に。

 HALO4も、MH3Gも、PSO2もまだまだまだまだ長く遊べますからね!



 つまり、今年の抱負





 目の前の目標のために全力を尽くす。






 うん、たまにはこう抱負っぽいのになったんじゃなかろうか?
様々な問題が山積している状態ですが、1つ1つを解決するために
全力を尽くして頑張って行きたいと思います。

 ご迷惑を色々かけることもあるかもしれませんが、
生ぬるい目で見守ってくれると嬉しいね!今年もよろしくね!












 まずはHALO4とか、今ある主力ゲーを遊びつくす!・・のと、
お金を貯めるべくバイト頑張ったり仕事さがしたりしよう。


 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1929-90900a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top