09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぶるぶるぶるぶる 

 さ・・・寒い!!


 寒すぎる!気温がなんと-9度!・・はいってた!昼に!
ってことは夜は-10度はいってたかも!?寒い!

 今年初めての粉雪による吹雪も降ったので、
今きてる寒波が半端じゃないものと理解するのは
そう難しいものではないですね。


 しっかり寒さ対策をしましょう。
風邪を引いてからだと遅いからね!








 ドモバンハ('+')ノ サーフィスです。








 今日はモンハーン!

 昨日は爆睡してしまったので、今日はアレ。
G級クエストの次の段階にいけるようにエクレちゃんと
将軍に手伝ってもらってさっくりがっつりやってきました。

 G級☆1クエをガンガン速攻でクリア。
何回かダウンはするもののまぁそれなりに安定。
上位防具の割にはそれなりな戦果は出せたかな?

 ただそろそろさすがに防御の薄さを感じてきたので
さっくりG級レウス防具を揃えたいところです。



 そんなG級レウスと戦うために、G☆1のキークエを消化。
緊急クエであるブラキディオス2頭クエもさっくり?クリア。




 現在の防御が500ちょいですが、まぁそれでも
何回か死にそうになりつつも死なずには行けたので
まだちょっといけるかなー?と思ってたら


 エクレちゃんがなんか凄まじいのにいきたいと。




('o')グランミラオスに挨拶に行こうぜ!





 グランミラオス:黒竜の血統。MH3Gのラスボス。


 まぁ様子見がてらにいってきたんですがね。


 かすりで瀕死クラスのダメージ。
それなりな通常攻撃で即死という圧倒的な差をたたきつけられて
負けイベントをこなしてきました。



 うん





 上位防具でまだいけるなんて言ってられねーな!!












 とりあえずG☆2にいけるようになったので・・これから毎日レウスやでェ・・!

 
モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1924-57062db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top