09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ハムッ!ハムハムッ! 

 フレが入院しました。

 なんか急性胃腸炎とかなんとかよくわからないけど
ノロなのかどうかも不明でふにゃふにゃふにゃ・・


 最近本当に胃腸攻めがひどいので、みなさんもアレ、
帰宅後の手洗いうがいなどはしっかりしましょうね。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 なんとなしにばったり夜寝てしまって、
夜中に起きてしまったのですが・・

 将軍がマイクラしてたのでそこになんとなく混ざって
だらだらと村を改築してました・・ところ



 なんか元気が有り余ってるようなのでPSO2でもやるか!
ということでPSO2でアレ、クラススキルポイント+5後半戦を
こなすためクォーツとヴァーダーをひたっすらマラソン。



 なんと!ハンターとテクターどっちも残ってるというオチなので
とりあえずテクターから片付けるかーってことでテクターでグルグルと。



 高速周回が功を奏してクォーツとヴァーダーは終了。
ハンターはまるまる残ってるけどね!



 んで、時間がちょっと余ったので遺跡でも回るかってことで
遺跡探索を回ってたんですが



 なんか




 レア出た






 ソードアイコンの未鑑定レアが出たので、
メンテギリギリのところで鑑定してみたところ



☆10 ルインシャルム




 ・・・






 ・・・・・・





('n')それくれよ!

('+')あげてーよ!!


 将軍が血眼になって探しまくってたレア10の武器、
ルインシャルムが出てしまいました・・・!


 ソードは使わないって心に決めていたのに・・・!


 というかネルシール出せよ!!




 とか色々考えた結果、とりあえず倉庫の肥やしに。
やはりガンスラ>パルチ>ソードなのは崩せないので
煮詰まったら使用を検討する・・・くらいでいいかな。うん。












 しかし遊びでソードギアとった直後に出るとか・・フラグかこれは・・


 
 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1923-8cc9588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top